ドク太郎のライフハック生活

お得に賢く普通の生活を探求します

カオスなチラシが届いたので報告します

家に届いたチラシがカオスだったので報告します

 

 

カオスなチラシ

以下のチラシです。

f:id:doctaro:20210420202900j:plain

f:id:doctaro:20210420202855j:plain

 

赤線に注目いただきたいんですが、何かの手違いでダミー文章という記載のまま印刷されてしまったみたいです。

しかも宅配までされています。

 

総合プロデュースですが何一つメッセージが伝わらず、このタレントさんのイメージダウンになっています。

f:id:doctaro:20210420203313p:plain

 

ダミー文章とのことですが、楽しんでリズム感が身につくみたいです。

f:id:doctaro:20210420203454p:plain

 

広告の裏側を知ってしまった感じです

もちろん広告なので魅力的な内容を記載する必要があると思いますが、こうなるとどこまでが事実なのかもわからなくなってきますね。

 

責任者はヒヤリハットで済まないとおもいますが、自分は同じミスをしないようにダブルチェックを忘れないようにします。